ちょ!平成最後の花金じゃなかったじゃんwww | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

もう、すっごく腹抱えて笑ったんですけど!

あ、みなさまグッモ〜ニンギュ。

image

何かというと、先日のブログ記事で『平成最後の花金〜』てタイトルで書いたのですが、平成の元号が変わるのは元日からじゃないのね!←今気付いたんかいっ
昨夜とあるテレビCMで
平成→
と画面に出たので旦那はんに
「次の元号は何になるのかな?日付けが変わったらすぐ発表するのかな?」
と聞いたら
「は?元号変わるの4月下旬ぐらいじゃなかった?」(予定では平成は31年4月30日まで)
「ええ?私、ブログに平成最後の花金とか書いちゃったけど!」
「お前…世間にバカ晒してんな」
って言われたYo☆



『・・・』

なのでその記事は2018最後の花金に変えておくわ!
ではではみなさま



素敵な週末を。

クックックッ

[画像はお借りしています。ありがとうこざいます。]