キュヒョンにまた会える日まで129日 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまおこんばんみ。

今日は雪が降ったり止んだりの一日でした。
夕方前には道路が見えてたのにまた積もりだして、明日の朝はどうなっているんだか…

今日はキュヒョンはSUM?COEX?に行ってたらしいですが、会ってないのかなぁ?と思っていたら

image

チャンミンのインスタライブで飯テロが!
美味しそーーー!
닭볶음탕(タッポックムタン:鶏炒めスープ)なのね。
鶏肉と野菜を辛いスープで煮た朝鮮半島の煮込み・鍋料理で、朝鮮版肉じゃがらしい。
私、最初見た時カムジャタンと思ったよ。
タッポックムタンはまだ食べたことがないなぁ。
いつか食べてみたい♡

さて、そこにキュヒョンはいるの?
ウギたんの『Lundinner Talk Live』の話の流れでみんなで集まったりしてないの?
また会えてたらいいよね(^^♪

규현을 기다린다
キュヒョンを待っている

image

キュヒョンにまた会える日まで
129日♡

[画像はお借りしています。ありがとうこざいます。]