今日から東京ドームでスパショ7‼︎ | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまグッモ〜ニンギュ。

今日からいよいよスパショ7東京公演が開催されますね。

image

そこで気になる気になる兄さんの爆弾発言!
昨夜兄さんが爆弾発言をすると呟いていたので、何だろう?
と思っているエルプちゃんがたくさんいると思います。

追加公演かな?
と考えていたら、ツイで流れてきた予想に『いいね』を連打しとけば良かったぐらいナイスなものがあったんです。
そして今朝になって探したらあった!

ツイよりお借りしました。ありがとうこざいます。



リョウク自慢!

もうこれ!
これ最高‼︎

うん。
そうじゃないかなぁ。
リョウク自慢だと思う←

さて、私もそろそろ向かいます。
1週間前階段を下りきったところで転んで足首をひねり←
昨日は鼻水がボタボタ下向いてるだけで流れてくるし←
オイオイ厄年か?←違う
と不安になったりもしましたが、足も痛くないし鼻水もほぼ止まったのでなんとか無事行けそうです。
スパショで弾けて騒いだら元気100倍ね!

もしもキュヒョンがステージにいたら…

image

と、キュヒョンの姿を探してしまうかもしれないけど

image

キュヒョンが帰って来たらステージを走り回る姿や、隅々まで手を振ってくれる姿に会えると思うから。

image

今はメンバーと一緒に楽しんでエネルギーを補給してきます。

ではでは今日も1日キュヒョンを愛でつつ〜

image

ファイティ〜ン!

[画像はお借りしています。ありがとうこざいます。]