トンとスジュが同じ便で来日。キュヒョンにまた会える日まで159日 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes


みなさまおこんばんみ。

いやぁ〜
今日はビックリしましたね。
まさかトンとスジュが同じ便で来日とは!

金浦空港
image
image
image
image
image
©️wcrew风向标

動画ではユノとシウォンさんがハグしていたのも見ました。

スジュのドーム公演が終わった後、トンのドーム公演だもんな〜
まさか一緒に来日とは思ってなかったから、明日はスジュコン来ちゃう?
忙しいかな?

ドンへインスタより
leedonghae
✈️Japan SS7

image

こちらは動画なのですがスクショして
leedonghae
Super Show 7 in Tokyo #려욱뭐야나는목소리출연

image

声だけ出演のウギたん♡
ウンシヘダッシュしちゃって元気だなぁ。

キュヒョンはスパショに来ないのかな?
空港サジンを見てると、ここにキュヒョンがいたらチャンミンと一緒に並んで会話してるんだろうなぁとか思ってしまったよ。

규현을 기다린다
キュヒョンを待っている

image

キュヒョンにまた会える日まで
159日♡

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]