ですよねーーー | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

今日、SUPER JUNIORが表紙のananが我が家に届きました♡



あ、こちらは兄さんのインスタストーリーからですが。
ほんと、兄さんてカラダにいいもの食べてるって感じが。



美味しそうだし、綺麗だし、サラダにも栄養がぎゅっと詰まってる。
私も体の中から綺麗にと思ってるのに、ついジャンクなもの食べちゃうんだよね~

そうそう、ananなんですが、SUPER JUNIORの次回予告が掲載されているがために前の号(平野くん表紙のやつ♡)も買ったのですが、そこに心理テストが載っていまして、自身が楽しいと感じ、心が満たされる愛し方のスタイルをテストで探っていくというものがありました。

すると私の結果は
『追いかけたい』
タイプだそうで、そのイラストがスポットライトを浴びた男の人の後ろ姿を応援うちわを持った女の子が「まぶしい」って見てるもので。

wwwww
マジか!


当たってる!
まさに今コレじゃん!
「好きな人をキャーキャー言って追いかけたいファン的なところがあります」って、ホントそう!まさにそう!追っかけてるからね!



トドメに
「人気のある人を好きになってしまうと、どうしても競争率が激しくなるため、辛い思いをすることも少なくありません」
だそうで、

ですよねーーー

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]