スジュの魅力がぎゅぎゅぎゅっと詰まったananは今日発売 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまグッモ~ニンギュ。



いよいよSUPER JUNIORが表紙の雑誌『anan』が今日発売ですね!

マガジンハウスに『anan No. 2127 試し読みと目次』がありまして、ちょっと読みにいったらニヤニヤしちゃったよね。
ご覧になりたい方は
↓こちらからどうぞ
COVER STORY

スジュの仲の良さが分かるお話が盛りだくさん!
相変わらずいつでもどこでもわちゃわちゃがっちゃがっちゃ騒いでスジュらしい撮影だったようです。

この撮影中の様子をDVDにしてほしいぐらいよ。
付録で付けたりしたらどうだろう?←もう発売されてるけど
もしくは応募者全員に当たる(有料)とかね←だからもう発売されてるってばよ

だってさ、スタジオ内の雰囲気が見たーーーい!のよ。
スジュがスタジオに入って来た瞬間とか、撮影中とか、休憩中とか、大人の色気や可愛いところ、面白いところ、格好良いところ、楽しんでるところを見て微笑ましくなりたいなって。

来年にもしもまたこの企画があれば、ぜひヒニムとキュヒョンもお願いします♡

ではでは今日も1日キュヒョンを愛でつつ~



ファイティ~ン!

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]