秋ギュ?冬ギュ? | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまグッモ~ニンギュ。

今朝の空気はひんやりと感じました。
少しずつ秋が近づいてきていますね。

ここ数年は秋が来るとキュヒョンの秋!
という感じでしたが、去年の秋は本当に寂しかった。
今年の秋は、この秋が過ぎて年が明ければもうすぐ…
と思うように。

私は冬ギュが好きで♡
もこもこのファー付コートとかキュヒョンが着てると萌えー!
なんです( ´艸`)♡



こ、こんなとか!

かぁ~っこいいぃぃぃ♡

サラ毛にセーターとコート♡
しかし綺麗で長い指♡

ボサ毛にコートもいいし、マフラーぐるぐる巻きもいいんだよね~
秋ギュはカーディガン?



今日は7分袖でも寒そうなので、カーディガン用意しなくっちゃ。
みなさまも朝晩の冷え込みにご注意を。

ではでは今日も1日キュヒョンを愛でつつ~



ファイティ~ン!

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]