キュヒョンにまた会える日まで230日 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまおこんばんみ。

今日はヒニムのおかげで可愛いキュヒョンが見れてハッピーでした♡
その後シウォンさんがツイで

@siwonchoi
우중충.
この意味はどう捉えたらいいんだろう?
(天気が)暗くてじめじめしている、どんより、薄暗い、陰気、(色などが)色褪せている
と、書いてありました。



우중충2



우중충3



このツイートは何を意味するの?
はっは~ん。
これはアレですかね?←違うと思う

キュヒョンが自分のところに来てくれない、会ってるのに写真を撮ってくれない、もしくは写真を上げないでと言われている←なぜならバレちゃうから←何がだよ

ウォンキュシッパーはね、1枚の写真からとんでもないこと想像して妄想に突入するんですよ。

なぜならそれがウォンキュシッ

『ヤメロむかっ



アイタ♡

だってさ、だってさ、



この写真見て



これ思い出しちゃうんだぜ?←ウォンキュシッパー関係ない
おかしいのは私のお脳。

さ、今日は懐かしい4人の画像でも見ながら眠りにつこうとしますかね。

규현을 기다린다
キュヒョンを待っている



キュヒョンにまた会える日まで
230日♡

あああああ
この可愛い子ちゃん♡

[画像はお借りしています。ありがとうございます]