ちょいと胃もたれ | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまグッモ〜ニンギュ。

昨日、久々に食べ過ぎたからか胃が重い朝を迎え、朝食にドーナツ食べたらさらに重くなったというね←当たり前だ

小さい頃は砂糖のついたドーナツが食べれなくて大人になって食べれるようになったのですが、最近はドーナツのお店も種類も増えて苦手だった私も食べやすくなりました。

硬めのドーナツ、ふわふわのドーナツ、もちもちのドーナツと迷うよね〜

そういえば昔キュヒョンが食べてたこのお菓子



お菓子かどうか分かんないけど、もしかしてドーナツだったとか?
と、ふと思ったわ。
しかもこの画像が上がってきた時、私の腐れ脳がおかしくなったのも思い出したよ←

ではではこれ以上おかしくならないうちに←もう無理だろー



みなさま素敵な日曜日を♡
あーーー
可愛い♡

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]