キュヒョンにまた会える日まで234日 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまおこんばんみ。

今日は久しぶりに近所の焼き鳥屋に行って来たのですが、飲めないと食欲が出ないんですよ私の場合。
せっかく少しずつ食べれるようになったのに、目の前でビール飲んでる旦那はんが羨ましくてノンアルビールを注文。
瓶ビールにコップがジョッキで出てきたので勢いよく注いだら本物のビールのように見えて、ちょっとテンションが上がって急に食欲が出たよ←
あら?
もしかしてノンアルビール頼まない方がダイエットになったのか?

帰って来てツイを開くとナイスガイのシウォンさんが!


[stylist_kk_h]

くぅぅぅぅ
格好良過ぎザマス!

今日のアウディのイベントでした。

















ちょっとホントにこんな格好良い人を助手席に乗せてドライブしたんですか?
私はまだ画像しか見てないのでイベントの様子は分からないのですが。

キュヒョンが拗ねて←



シウォンさんがなだめてるのを妄想しようかと←



규현을 기다린다
キュヒョンを待っている



キュヒョンにまた会える日まで
234日♡

そういえば私この画像見た時、誰か婚姻届に加工してくれないかな←
って思ってたなぁ

[画像はお借りしています。ありがとうございます]