キュヒョンにまた会える日まで256日 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまおこんばんみ。

うーむー
この先大丈夫なんだろうかと思ってしまった件。

【狂炎ソナタスペシャルコンサート中止のお知らせ】



ウギたんもこの日の為に準備してたんじゃないかって思うんだけど…

そして私自身大丈夫なんだろうかと思ってしまった件。
なかなか腫れと痛みが引かないんですけど。
歯茎がジンジンするーーー(><;)
今日も病院に行って来たのですが、これから徐々に引いて行くらしいけどホントに?
たんこぶみたいなのボコって出てるんだけど?
あ、でもたんこぶも引いてくしなぁ。
もう少しの我慢なのかな。

こんな時キュヒョンが毎日のように夢に出て来てくれたら。
いつでもウェルカムなのに♡

규현을 기다린다
キュヒョンを待っている



キュヒョンにまた会える日まで
256日♡

この時のギュ、可愛かったな~♡←い・つ・も

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]