夏が過ぎていきますね | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまグッモ~ニンギュ。

今日で8月も終わりですね。
今年の夏は暑くて大変だった…
まだ暑さは続くようですが、少しずつ秋に向かって来ているのでキュヒョンを待つように、秋も待とうかと。

って、明日はいよいよお待ちかねの「むらさきたまご」があるかもしれない。あったらいいな~の第一土曜日です。

思いがけずちょこちょこっと元気そうなキュヒョンの姿をSNSで見かけることはありますが、キュヒョンが自分で元気だよー的な写真を上げてくれるのがやっぱり嬉しいな。

画像を拡大したり←
一枚の写真から色々妄想してみたり←暴走してみたり
萌えたり悶えたり。

そして何より元気そうで良かったと思いたい。

明日から9月。
ではでは今日も1日キュヒョンを愛でつつ~



ファイティ~ン!

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]