キュヒョンにまた会える日まで267日 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまおこんばんみ。

今日は久しぶりにこちらを聴きました。



두 남자(二人の男)です。
デュエット曲ですが、「秋のような追憶:ある小説家の物語」のソロコンでキュヒョンがキュヒョンと歌った時の衝撃が忘れられなくて。
と言っても私が行ったのはライビュですが。

しーかーもー
ライビュではスクリーンにギュ×ギュが映らなくて残念無念だったという( ̄ー ̄
並んで歌ってるトコ見たかったのに(T_T)

そうそう、このライビュの当日、旦那はんを駅まで迎えに行ってからの~会場に向かわなきゃいけなくて、ギリギリまで焦ってたんだよね。

で、無事間に合って



SNSでこんな可愛いキュヒョンも拝めて



その眼鏡かけてぇぇぇぇと思ったものだったわ。
あと、肩チラしてるTシャツ?インナー?も萌えたなぁ♡

규현을 기다린다
キュヒョンを待っている



キュヒョンにまた会える日まで
267日♡

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]