キュヒョンにまた会える日まで328日 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまおこんばんみ。

スパショ7マニラ公演中ですねo(^▽^)o
今日もファイテンです!

bclomaI インスタより
love #ss7manila 2018



すでにたくさんの画像が上がってきていますが、私は画像は見ますが、動画はほとんど見てなくて。
いつかの日本公演の時まで楽しみに…
と思いながらも、つい見ちゃうこともあるんだけどね♡


[@KringKim]




[@ahjummanila]


[@ichigosai_mary]

わわわ!
このヒニム素敵~♡

これからもっとメンバーの素敵サジンが上がってくるんだろうな~
明日の朝が楽しみです(^ε^)♪

キュヒョンが恋しいけど、来年の今頃はもう活動してると思うから(そうであってほしい)それを願って待ちたいと思います♡

규현을 기다린다
キュヒョンを待っている



キュヒョンにまた会える日まで
328日♡

「もう少しだけ待ってて」
と、言ってくれているのを想像しながら待ってる♡

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]