もはや恒例?チャンミンとシウォンさん | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまあんにょん。

まずはシウォンさん。
シウォンツイより
Siwon Choi‏
@siwonchoi
Warming up with @donghae861015 for the concert.



お!
ドンヘちゃんとコンサートのためにウォーミングアップ中なのね~(^ε^)♪
顔も見たいな~
と思ってたら

ドンヘちゃんweibo~
Donghae weibo
Donghai1015
Ready for SS7



シウォンさん、そのスニーカーはキュヒョンと色違いのNike Epic React Flyknit デスカ?
紐を黄色に替えたのデスカ?


そしてもはや恒例?
楽しみな2人のやり取り。

チャンミンインスタより
changmin88
바쁘다는 핑계로 차일피일 미루다 이제 서야 ㅠㅠ 인간의 거울이기도 한 도시 이야기를 쉽고,재밌게 담은 책 선물 주셔서 너무 감사합니다 유현준교수님😊👍 덕분에 제가 머무는 도시들을 바라보는 새로운 시각을 가지게 되었습니다.
#유현준 #교수님 #어디서살것인가

忙しいという言い訳で今日明日先送り(後回し)今やっとㅠㅠ
人間の鑑でもある都市の話を易しく(簡単に)、おもしろく盛り込んだ本をプレゼントしてくださってありがとうこざいます。ユ・ヒョンジュン教授
おかげさまで、私が滞在の都市を眺める新しい視点を持つようになりました。
#ユ・ヒョンジュン#教授#どこで暮らすのか



シウォンコメント
siwonchoi
심 좋아요
シム好きです

チャンミンリプ
changmin88
저도 제가 좋아요 도련님 후후후
僕も僕が好きです 坊ちゃんフフフ


ちょwww
チャンミンwwwww

「僕も君が好きです」
って返してるのかと思ったら
「僕も僕が好きです」
ってwwwww

さすが最強様!

最高である(≧∇≦)♡

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]