キュヒョンにまた会える日まで424日 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまおこんばんみ。

今日の東北は暖かく、ぽかぽかと春の陽気でした♡
半年ぶりの東北ですが、新しいお店が増えていたので、明日は息子とお店巡りでもしてこようかなと。
春休みだからかショッピングセンターは子供たちでいっぱいでした。

そうそう、春と言えば桜!
桜って全国でイメージが違うんですね。
早く開花する地域(3月ぐらい?)は別れや旅立ちのイメージで、遅く開花する地域(4月ぐらい?)は出会いやスタートのイメージとか。
なるほど~
言われてみればと思ったよ。

キュヒョンも桜見てるかな?

규현을 기다린다
キュヒョンを待っている



キュヒョンにまた会える日まで
424日♡

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]