リョウクちゃんがHIMに、シウォンさんはAmfar2018、キュヒョンはチョ・酔っぱらい? | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまグッモ~ニンギュ。

昨日はウギたんの画像が溢れていまして、それぞれ思うこともあったのではないでしょうか。

韓国軍隊雑誌 HIM4月号のインタビューらしいです。
そういえば以前、ユノもこちらの雑誌で軍隊での様子、入隊前の散髪の様子が特集されていたなぁと。
多分同じ雑誌だったと思うのですが…







インタビューが紹介される4月になると兵長に進級するキムリョウク上等兵。転役を3カ月後に控えた彼は柔らかさにカリスマを加え、より一層強く固くなった完璧な軍人の姿だった。

と、書かれていました。
↓元記事はこちらポチ
미디어HIM

シウォンさんはエイズ研究財団の支援のAmfar2018に出席。
昨日はタキシードでした。






こちらは
tobiasellehammerインスタより
Congrats fellas on the new release “super duper” I love it.



そういえばもうすぐ台湾でスパショ7が開催なのね~

そして、昨日書いていて上げ忘れていたよ(;´▽`A``
チャンミンも昨日はラーメンとビールだったんだね。
私も♡←って、書いてたけど、もう一昨日の話だっつうの

changmin88
야식 라면은 항상 옳다...
#나는 #오늘만산다 #후루룩촵촵 #맛좋은라면 #라면 엔 #맥주 가 #들어가야죠❤️

夜食ラーメンはいつも正しい...
#僕は#今日だけ生きている#(すする音)ちゅるちゅる#美味しいラーメン#ラーメンには#ビールが#なきゃ



こちら、ツイよりお借りしました。ありがとうございます。
@Shim_Ls2v2
チャンミンがインスタでコメント☺️⑵
👩酒飲みなんだねチャンミンオッパwww

✍️チャンミン
명색이 조정뱅 이 친구인걸요…훗!
こう見えて조정뱅(キュヒョン)と友達なんです…ふっ!
💪トレーナーさん
どうしたんですか。明日ハードにしましょうw

✍️チャンミン
헉......
はっ………



ワロタwwwww
最高ですなシムチャンミンwww
チョ・酔っぱらいと友達だものね。
シム・酔っぱらいでもアリだな。
先日のチョ・酔っぱらいをまた見たくなっちゃうじゃないの~



これ、何度見てもギュラインの関係が羨ましい♡
てことで、
今日も1日キュヒョンを愛でつつ~



ファイティ~ン!

キュヒョンに狙い撃ちされたら…
って、もうハチの巣なってるけどもなっ(≧∇≦)♡

[画像はお借りしています。ありがとうありがとうございます。]