キュヒョンにまた会える日まで430日 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまおこんばんみ。

明日は関東甲信を中心に気温は真冬並みで大雪の恐れがあるんですか?
春分の日というと春というイメージですが、まだまだ寒かったりしますね。
『昼と夜の長さが等しくなる日』らしいですが、最近は随分と昼間が長くなってきました。
ほんの少し前は17時頃でも真っ暗だったのに、今は18時でも明るいなぁと。
でも今日はほんとに風が強くて冷たかった!
傘が飛ばされそうになることも(>_<)
息子がしょっちゅう傘を折ってくるので←最短家から出てすぐだったよ( ̄▽ ̄)
もうビニ傘シリーズ揃えておこうかと思うくらいデスヨ。
最近のビニ傘ってすごい可愛いのがたくさんあるよね。
300円とかでいろんな柄があって、パンダ、白くま、ワンコ、ニャンコ、ペンギンとか見かけたなぁ。

규현을 기다린다
キュヒョンを待っている



キュヒョンにまた会える日まで
430日♡

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]