ばったり偶然会ってみたい | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまグッモ~ニンギュ。

ここ数日天気の良い日が続き、全国的に気温も上がって過ごしやすくなってきたのではないかと~
花粉を除いては(T▽T;)
韓国も暖かくなってきているようですね。
そうそう、昨日はsumcafeにトゥギさんとヒョクちゃんとドンヘちゃんが来ていたようで。
トゥギさんとヒョクちゃんは黒スーツ着てたとか!



うわぁ~最高じゃないですか(≧▽≦)♡

私がもしも偶然会えたら興奮するだろうな~
どんな感じなんだろう?
黒スーツとか、ジャケット羽織ったキュヒョンとばったり会うとか



そんなシチュエーション…♡



「ねーデスヨ]

ですよね。

コンサートで隣の席になったり
横断歩道で信号を待ってたら偶然隣にいたり
トッポギ食べてるとチャンミンと一緒に来店~
とか、ない?



「ない、デスネ」

そうですね。

うん。
分かってる( ̄▽ ̄)

ではでは今日も1日キュヒョンを愛でつつ~



ファイティ~ン!

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]