ああ、勘違い | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

まずは兄さんツイより

@shfly3424
이번주 #슈퍼TV 기대기대 🚂 #예특

今週#スーパーTV期待期待#イェトゥク

 

 

お!

いい写真~

これは電車の中ね!

スーパーTVの一コマなのね~

と見ていたら、ツイートされてきたものに

"남자가 100명이라면 97명이 모두 그 여자애를 좋아했었다"

「男が100人いたら97人がみんなその女の子が好きだった」

って書いてあって画像がドンヘちゃんでした。

 

 

そこで私のお脳が誤作動を起こしまして←

 

「男が100人いたら97人がみんなドンヘが好きだった」

 

と、勘違い←

ヨジャ(女の子)って書いてあるのに、なぜそこでそう思ったのか( ̄▽ ̄)

ヨジャってところをナムジャ(男)と読み間違えたのか、画像見てドンヘちゃんだとインプットされたのか。

さすがドンヘちゃん!

100人中97人に好かれるのね~

と、妙に納得していたのでした。

だって~ドンヘちゃんだったらありえそうじゃない?

男にも好かれる男ドンヘ!

最高だな(≧∇≦)♡

 

で、何が書いてあったかというと、少しだけ抜粋して

'슈퍼TV' 동해. 13세 목포소년의 심장찌릿 첫사랑 고백

スーパーTVドンヘ。13歳木浦(ドンヘの出身地)少年の心臓ビリッ初恋告白

という見出しでして、電車の中で偶然に会った男女が短い時間お互いに陥って繰り広げられるロマンチックムービー。スーパージュニアのメンバーたちは、電車の中で運命の女性に会って各自の魅力を爆発させ、最後まで生き残るために苦労する予定である。

ドンヘは映画のようにときめきいっぱい初恋にまつわる事情を初めて公開し、視線をひきつけた。ドンヘは「男が100人でいれば、97人全員がその女の子を好きだった」と13歳の木浦の少年を一目惚れさせた少女を明らかにして関心を集めた。

23日(金)夜11時30分XtvNとtvNで放送される。

詳しくは↓こちらポチ

스포츠조선

 

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]