ハジけたい時は | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまグッモ~ニンギュ。

今日は花金!
というのも、先日カラオケで西○カナの『パッ』を歌った時、歌詞に華の金曜日とありまして。
この歌詞が良くて~

華の金曜日を目指して、 人生一度きりだからパッとしない日々をシュワっと炭酸みたいにハジけてかっ飛ばして楽しもうみたいな。
明るい歌詞だけかと思ったらネガティブな表現もあって、過去、現在、未来になっていくというね。

実はこれまで西○カナの曲は聴いても歌詞をあまりよく知らなくて、初めてじっくり読んでみたらこれはいいなと。
元気になれる応援ソングだと思ったよ。

カラオケも数ヶ月に一度ぐらいしか行けないけど、そんな時はハジけて楽しみたいな(^ε^)♪
そうそう、スジュの本人映像は少しずつ増えてるみたいだけど『Black Suit』がまだ入ってなくて残念(・ε・)

キュヒョンが帰って来た時にこの曲でブラックスーツを着てメンバーと一緒に歌って踊ってるのを夢見ながら、今日も1日キュヒョンを愛でつつ~



ファイティ~ン!

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]