キュヒョンにまた会える日まで457日 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまおこんばんみ。

今日は映画『祈りの幕が下りる時』を観に行って来ました。
『新参者』がこれで終わってしまうなんて…
そしてあんなに映画館でボロボロ泣くとは思いませんでした。
阿部寛演じる刑事・加賀恭一郎のストーリーなのですが、事件の裏に隠された人の心の謎が毎回切なく、今回は今までで一番重くて、切なくて、心が痛い作品でした。
もう一度ドラマも映画も全部見たいと思うほどです。

最近邦画ばかり観ているのですが、韓国映画も観たいと思いつつ、ドラマを観てしまう~
今観てるのは新西遊記だけども~←映画でもドラマでもないっちゅうね
そういえばキュヒョンがハマったという映画『범죄의 재구성 ビッグ・スウィンドル』も観てみたいんだよね。
韓国映画は『哭声/コクソン』『殺人の追憶』も観たい。
そして『タクシー運転手~約束は海を越えて~』は日本で公開されるらしいのですが、ウチの地域で上映されるかどうかσ(^_^;)
レンタルになるまで待っていたら忘れちゃうんだよ~

さ、次は何を観に行こうかな?
と考えながら

규현을 기다린다
キュヒョンを待っている



キュヒョンにまた会える日まで
457日♡

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]