スジュさんいろいろ~ | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

旧正月は日本を満喫していたヒニムも帰国し、ダイエットするようで~

ヒチョルインスタより
kimheenim
놀만큼 놀고, 먹을만큼 먹었으니..
이제 다시 열심히 일하고, 다이어트 해야지😥
김희철을 사랑하는 '김사' 여러분🤗
굶으면서 다이어트 하지마세요🤤
먹으면서 건강하게 다이어트 하세요😏
#다이어트쉐이크 #칼로바이 #다밀 #리팩준비 #얼빠들을위한다이어트 #PPL천재김희철

遊ぶだけ遊んで、食べだけ食べたから..
今からまた一生懸命働いて、ダイエットしなくちゃ
キム・ヒチョルを愛する「キムサ」のみなさん
食べずにダイエットしないでください
食べながら健康にダイエットしてください
#ダイエットシェイク#CALOBYE(韓国のダイエット食品)#タミル(多:meal)#リパケ準備#オルパ(顔が好きなファン、ハンサムな顔に狂う人)のためのダイエット#PPL(People)の天才キム・ヒチョル
※다밀(タミル:多:meal:全ての食事)



リパケ準備中なのね~

スジュメンはいろいろ活躍の場を広げているのですごいなって思います。
歌手、バラエティ、俳優、司会、モデルなどなど。
これからもますます期待しちゃうな(^ε^)♪

ウネは日本で2017年11月から毎月配信されている連続配信曲や『smart』や『anan』などで連載中だし

@smart_twjp





ちなみにこちらのヒョクちゃん、ソロの撮影中、ご自身が「お気に入り」と仰っていたものを特別公開だそうです♡

そして兄さんはNCTのテンとMAPSのグラビア撮影~







うはぁ~
2人とも綺麗~(〃∇〃)♡

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]