キュヒョンにまた会える日まで460日 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまおこんばんみ。

今日、息子がチェスを買いまして←え?山田くん?
ほら、ドラマの中で出てくるじゃない?
あ、山田くんじゃなくて波瑠がやってるんだっけ。

そういえばキュヒョンもどこかでチェスの記憶が…
と考えていたら



K.R.Y JOIN HANDSのCDリリースの時だったわ♡

息子に母さん一緒にやろう!と、言われましても、分からんがな( ̄▽ ̄)
説明書を見ながら、キングがチェックて何だって?

訳が分からないままゲームは進み
「チェックメイト!」
と言われても私は負けたのかい( ̄▽ ̄)?
と、チンプンカンプン。

どうせならキュヒョンがシウォンさんにチェックメイトされるところを見てみたいが←



あ、こりゃいいわ~♡←このあんぽんたん!
まぁ、いつもの事でってことで

규현을 기다린다
キュヒョンを待っている



キュヒョンにまた会える日まで
460日♡

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]