チャンミン、ハッピーバースデー! | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

今日はチャンミンのお誕生日!



おめでとうございますo(^▽^)o
チャンミナ〜
センイルチュッカ(誕生日おめでとう)グッ‼︎(いいね)
(by.ユノ)
あ、これはtvxq.officialにユノが返信した言葉です~♡



サクラミチ…
2人が入隊して、ユノが帰って来る前まで辛くて聴けなかったんだよね。
久しぶりに改めて歌詞を見ながら聴いた時に、あ、これって帰って来た歌詞にも受け取れる?と思ったら泣けちゃったんだけど、気持ちが軽くなったというか。

離れた時間の分、前よりも深く君をもっと好きになった
きっと大丈夫ずっと続いている

うんうんうん。゚(T^T)゚。
そうだねって。

チャンミンてツンデレでそこが魅力で、でも帰って来たらユノにデレデレで、オイオイ『離れた時間の分、前よりも深く君をもっと好きになった』ってユノか?ユノに言ってるのか?と、ツッコミ入れたくなってね←



今まで本当に色んなことがあって、逆境を乗り越えてここまで来て、また2人歩いて行くのね。

可愛い可愛いチャンミンがいつの間にか大人になって、だけど相変わらず可愛くて、いっぱい食べる君が好きで、そんな友達もいっぱい食べるんだけど←
そういえば去年の今頃はキュヒョンとBaskin Robbinsでアイス買ってたね♡


(dorocy_0514)

チャミギュはチャンミンが入隊中、休暇の8割会っていたらしいけど、今もそうなのかな~?と、考えてしまう( ´艸`)♡
東方神起が始動したから忙しくて7割ぐらいとか?←いやいや多いだろ
相変わらず仲良く遊んでいて欲しいなぁ。
いっそのこと二人でグルメツアーとかやって、
『美味しいお店紹介!ここが穴場のトッポギ店だ!』
とか紹介するのはどお?



『それな!』

でしょぉ?



『それでグルメ本も出す…と』



チャンミンてんさい
チャンミンてんさい
チャンミンてんさい

ああホントに、色々楽しい事やって欲しいという願望。
もちろん、チャンミンは東方神起だからチャンミンで、キュヒョンもSUPER JUNIORだからキュヒョンなのよ〜
SMTOWNでコラボしているように、新しい事にもどんどんチャレンジするのもいいかなって。
帰れる場所があるから安心できるみたいな。

まずはこれからの東方神起の活躍から目が離せないし、どこまでユノにデレてるのさチャンミン!って姿をもっと見たいのだよ♡

可愛いのに格好良い、自分を飾らなくて、しっかりした考えをもっている芯の強さ。
最強様がますます最強様でいてくれることをずっと願ってる♡
そして健康第一で、素敵な一年になりますように。

大好きな画像を見て私も元気をもらうわ!




こんな格好良くてセクシーなのに



バンビで可愛いとか!
最強だよシム・チャンミン(T▽T)♡


[画像はお借りしています。ありがとうございます。]