ウネちゃんとトゥギさんと~ | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

今日はウネの第三弾連続配信曲「IF YOU」が本各サイトで配信されています~o(^▽^)o
と、その前に

anan_mag インスタより
本日1/31発売のanan2088号には、連載「ドンへ&ウニョクのTOKYO散歩。」第3回が掲載されています。今回おふたりが、フランスの郷土料理“ガレット”を仲良く食べた街はどこでしょう? ぜひ本誌をチェックしてくださいね。
実はこの日、撮影中の彼らに運良く遭遇できたファンの方々がいらしたのですが、そのマナーの良さが本当にありがたく、皆で感動しました✨ ドンへさん&ウニョクさんも嬉しそうでした! 今後も、もし街やお店で撮影中のおふたりを見かけたら、(写真などは撮らずに)どうかちょっと離れたところからお見守りいただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。
#superjunior #DnE #donghae #eunhyuk #ELFJAPAN #ウネ #ヘウン #anan



ガレットにワイン~♡
なんて素敵な組み合わせ(´□`)♡
しかもイケてるメンズが二人で食事♡
なんて素敵な組み合わせ(´□`)♡
ぜひウォンキュでもやってもらいた…

はい。次。
ヒョクちゃんインスタより
eunhyukee44
‘You don’t go’ 티저에서 ‘If you’에 대한 스포했었는데 보셨나요? 당연히 못 봤겠죠? 우리 엘프는 노안이니까😌

You don't goのティーザーでIf youに対するネタバレをしたんですが見ましたか?もちろん見なかったでしょう?うちのエルプは老眼だから



て、オイーーー
ヒョクちゃん(≧∇≦)www

そしてこちらはヒョクちゃんとドンヘちゃんインスタより
eunhyukee44
굉장히 이동해스러운 노래에요. 좋아요. 감성감성열매먹고 겨울과 잘 어울리는 ‘If you’ たくさん きいてください!

とてもドンヘらしい歌です。いいですよ。感性感性の実を食べて、冬とよく似合うIf youたくさん きいてください!

leedonghae
D&E - IF YOU 많이 들어주세요 !

D&E - IF YOUたくさん聴いてください!



そして今日、ヒョクちゃんとトゥギさんは香港へ~



お仕事かな?

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]