このキュヒョンのTシャツの… | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまグッモ〜ニンギュ。

さ・む・いーーーー
今朝は風の音で目が覚めて、窓から外を見ると吹雪いててね←
オイオイ、この気象、いつまで続くんだ?
と、時計を見たら5時。
もうひと眠りして、6時に起きた時は風も雪も止んでいました。
今年は雪が多くて困ったものです(-"-;

さて、スパショ7のシンガポールとバンコク公演も終わり、スジュメンは無事帰国しました。
ヒニムとシンドンは昨日帰国でした。
ほかのメンバーはお仕事があったのか分かりませんが、公演終了後深夜便で帰国。相変わらず移動なのねと思いながら上がってくる画像を見ていました。

その中にキュヒョンも参戦していたスパショ画像もちょこちょこ上がってきていて、早くみんなと一緒にステージに立ったキュヒョンが見たい〜と思いを馳せながら
今日も1日キュヒョンを愛でつつ〜




ファイティ〜ン!

このキュヒョンのTシャツのラインとかシワの感じとかなんか好きっ( ´艸`)♡
もちろん、遠くを見る眼差しも♡

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]