ドームの東方神起から、ジョンヒョンへメッセージ | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

今日、東京ドームで
東方神起LIVE TOUR 2017 ~Begin Again~
が行われています。
ライブ開演前にスクリーンに東方神起からジョンヒョンへのメッセージが映し出されたそうです。
(ツイに上がってきた画像参照)

明日行かれる方も多いと思うので(明日スクリーンに映し出されるかは分かりませんが)まだ内容を知りたくない方はここでUターンを。大丈夫の方はスクロールで。




























本日ライブへお越しの皆さまへ

ジョンヒョンは、僕たち東方神起にとって
弟のような存在であり、
才能に満ちたシンガーソングライターであり、
ステージの上では誰よりも輝くアーティストでした。
そんなジョンヒョンが、僕たちのもとから旅立ってしまいました。
とても胸が痛みますが、
僕たちは永遠に忘れません。
どうか皆さんも、
彼と彼の音楽を忘れないでください。
ジョンヒョンを想いながら今日のライブ、
頑張っていきたいと思いますので
応援よろしくお願いします

東方神起