キュヒョン、ヒチョル、故ジョンヒョンを訪れる | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

昨日ツイで上がってきた記事です。
ここにはスジュのメンバーはキュヒョンとヒチョルの名前が書かれていますが、他のメンバーもそれぞれ弔問に訪れています。

스포츠투데이より
SUPER JUNIORキュヒョン・ヒチョル、EXOディオ・セフン 故ジョンヒョンを弔問、TRAXジョンモ「嗚咽」[ST現場]

※こちらに貼ってあった画像のジョンヒョンは笑顔でした

[スポーツトゥデイウビン記者]グループSUPER JUNIORキュヒョン、ヒチョルとEXOディオとセフン、TRAXジョンモ、先輩歌手キム・ミンジョンが故ジョンヒョンの遺体安置所を訪れた。

19日、ソウル松坡区風納洞峨山病院葬儀場にジョンヒョンの葬儀室が用意された中でSM家族のキュヒョンとヒチョル、ディオとセフン、ジョンモとキム・ミンジョンが進行して(歩いて)故人を哀悼した。

この日の午後7時13分頃、遺体安置所を訪れたキュヒョンとヒチョルは生前にとても大切にしていた弟を失った悲しみに沈痛な表情で故人に最後の挨拶を伝えた。公益勤務要員として軍服務中のキュヒョンはできるだけ早く格式に合わせて進行した(歩んだ)と見られ悲しみを加えた。

5分後、同じSM家族のTRAXジョンモは遺体安置所を探してすぐに関係者を抱きしめて泣いて止めることが出来なかった。ジョンヒョンと最後の挨拶の後に出る時も涙を隠すことができず、周りをより一層切なくした。

以下略。
↓元記事はこちらから
스포츠투데이

言葉が見つかりません…