素敵な写真にうっとり〜 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまグッモ~ニンギュ。



大好きな後ろ姿♡
いや、前からも横からも斜めからも上から下まで好きですけども。



『ナニ~?』

キャーーー(≧▽≦)♡

ライブってこんな感じよね。
キュヒョンが何か言う度キャーーー♡
水飲むだけでキャーーー♡
汗拭くだけでキャーーー♡
どんだけヒィヒィ言わされたことか←





2年後、キュヒョンはどんな感じなんだろう?
可愛いベイビィちゃんのままかな?←
たくさん勉強して知的な感じかな?←
変わらない?

2年後、私は何してるんだろう?
おばはんかなぁ?←いや、それ今もだから
韓国語も今と同じレベルだったりして←オイオイオイ
変わらない?←良いような悪いような

ちょっと待てよ。
自分の2年後が恐ろしいぞ←
確実に歳は取ってるわけで

キャーーー!!

とにかく元気でいなきゃだわ!←これ大事
私はまず健康であることが重要なのよ。
じゃないとキュヒョンが帰って来てスジュが完全体になった時に飛び回れないじゃないですか。
あわわわわ(°Д°;≡°Д°;)
さ!今からウォーキングよ!←学校行くだけやっちゅうねん!朝からPTAだっちゅうねん!
キュヒョンの素敵な写真を見てるとこのままずっと見ていたい♡
と思うけど、学校に行かねば!
今頃キュヒョンも頑張ってるよね。
毎日汗だくなってるのかな?
ご飯はちゃんと食べたかな?
とか考えてると時間がなくなるっちゅうね。
歩きながら考えるわ!←

ではでは今日も1日キュヒョンを愛でつつ〜



ファイティ〜ン!

ああ、キュヒョーーーーン!←なんか急に叫びたくなることあるある!




[画像はお借りしています。ありがとうございます。]