キュヒョンに会えるまで725日 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

규현을 기다린다
キュヒョンを待っている



ああ、この頃にキュヒョンに会えていたら…
いや、もっと前。
デビューとかデビュー前とか。
ううん。
『会えていたら』
じゃなくて、大事なのは
『いつ会えたか』
なんだよね。
そこで大きく変わるんだよ。
もしも自分が好きになった時よりも前に知っていたとしても、そこでファンになってたかとうか分からないし。
その時出会えたからファンになったんだよね。
今は
『もちろんキュヒョンが若い時に知っててもファンになってたよ!』
って言えちゃうけど、実際は分からないよね。
それは過去だから。
今日と言う日は二度と来ないから。
ファンになると
『もっと早く会いたかったーーー!』
って思うんだよーーー
私もそう。
なんでもっと早く出会わなかったんだろう?
でもね、
あの日、あの時キュヒョンに会えたから、今こうやってブログを書いてたりするんだよね。
あの日じゃなかったら、Kポを検索してなかったら会えなかったかもしれない。
あの日キュヒョンに会えたから(MVだけど)意味がある。
と、私は思ってる。
キュヒョンの顔に一目惚れし、歌声を聴いてシビれてメロメロになって←表現古い
曲しか知らなかった私が色々調べたり、ライブに行けるようになって生活が一変して、たくさんの人と想いを共有出来て、一緒に入隊を見送って。
キュヒョンにどっぷりな数年、そしてこれから待つという新しい日々。
キュヒョンに会えて初めてなことがいっぱい。
今までもこれからも♡

キュヒョンにまた会える日まで
725日♡



[画像はお借りしています。ありがとうございます。]