キュヒョンにまた会える日まで726日 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

入隊したSUPER JUNIOR キュヒョン「芸能街中継」を通じて挨拶…“僕を忘れないで”



忘れるわけないですからーーー!

Kstyleより
SUPER JUNIOR キュヒョンが入隊を控えてあいさつを伝えた。

韓国で27日午後に放送されたKBS 2TV「芸能街中継」では、25日に軍入隊をしたSUPER JUNIORのキュヒョンの最後の挨拶の様子が流れた。

キュヒョンは「11年間、一生懸命活動し、『芸能街中継』にもたくさん出演しましたが、もうしばらくお目にかかることができなくなった。2年間しばらく離れることになった」と述べた。

彼は多くのアドバイスを受けたのかという質問に「切手を持っていけば物々交換ができると聞いた。実用的な助言をたくさんしてくれた」と伝えた。

キュヒョンは「デビューした後にも、多くの残念な点が多かった。服務期間の間、頑張って勉強もし、成熟した姿を見せられるように素敵なアーティストとして戻って来る“再び会う日”を期待している」と言い、ファンに最後の言葉を残した。

キュヒョンは「お元気で、僕を忘れないでください」と言って手を振った。
↓元記事はこちらポチ
Kstyle

みなさまおこんばんみ。
調子はどうでしょうか?
私?
私はですね、1週間ほど左目というか瞼がずっとピクピクしてんですけど←
ググってみたら疲れやストレスとか書いてあって…
両方当てはまるがな( ̄▽ ̄)
もちろんキュヒョンの事が大半を占めてるのではないかと。
きっとギュペンさんそれぞれ色んな想いがあるかと思います。
私の場合追いかけてるうちは大丈夫なんですが、なにも情報が上がらなくなった時が一番辛くなるんじゃないかと。
それでも1ヶ月に1度のSNSを期待してキュヒョンにキャーキャー言っていたいなぁ。

ところでSNS更新もですが、メンバーやお友達からの発信で近況を知る事って出来るんでしょうか?
時々一緒にいても顔を隠したりするじゃないですか。
その辺が私よく分かってないんです。
面会もこんな感じで



私はキュヒョンの配属先が決まって落ち着いたらシウォンさんが面会に行って上げてくれないかなと思っていたんだけど(チャンミンはSNSをしていないので)先日キム・ヨンチョルさんが面会に行くよと言った時

「兄さん、僕社会服務要員ですよ」

とキュヒョンが言っていたので、社会服務要員は面会と言うのがないのでしょうか?
私はてっきり社会服務要員も面会の手続きがあると思っていたんですが。
自宅から通ったりする場合、会える時間があるという事でしょうか?
本当に分からない(-"-;

でも基礎軍事訓練終了後は面会可能なので、そこにメンバーが行くことは出来るから誰かキュヒョンに会いに行くかな?
一目でも元気な姿を見たいなぁと。

さて、ちょこちょこ調べていく中で、社会服務要員勤務状況など。

[区役所に勤務した場合]
勤務形態は他の職員と同じ。
自宅通勤(キュヒョンはどうなのか分かりません)
決められた勤務時間に業務をして退勤。
大体午前9時から午後6時までの勤務。
昼食時間を除き1日の平均勤務は8時間。

だそうです。
キュヒョンは自宅からだったら自転車通勤するのかな?
きっと可愛いぞう♡

규현을 기다린다
キュヒョンを待っている



キュヒョンにまた会える日まで
726日♡



[画像はお借りしています。ありがとうございます。]