キュヒョンにまた会える日まで728日 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまおこんばんみ。
追いつかないーーー
相変わらず追いつかない(T▽T;)
どんどんどんどんキュヒョンの情報が上がってきてアップアップですよ。
お前これ何日前だよって思うのもあるけども。
色々残しておきたいしな〜(・ε・)
訳してるとあっちゅう間に時間が経っちゃうし、でも少しでも韓国語上達したいし←翻訳機と辞書に頼らず訳せるのはいつになるんだか
2年後、少しは話せるようになってんのかな?
先日お友達と言ってたんだけど、教科書は訳せるのに会話出来ないし、聞き取るのもいまだに分かんないーーーって(;´▽`A``



「一体いつから同じこと言ってンデスカ」

そう!
そうなのよチャンミン!
どうやったら覚えれるの?

あ!
あれか!
醤油工場の工場長は



「それ僕だし、日本語だし」

ああん♡
キュヒョナ〜(´∀`)♡

これな!これ!

工場長キュヒョン


ぐはぁ~
かわぇぇぇぇ(≧▽≦)♡


この頃はまだたどたどしい日本語だったのに、すごーーーくすごーーーく勉強したのね♡
それからさらに勉強して



コンサートでも日本語で頑張ってたもんなぁ。
私、この表を見た時も自分も頑張ろうって言ってたのに、あれから1年!
何も進歩してない自分がいる(T▽T;)
来年も同じこと言ってたらどうしよう←

で、
カウントダウンなんですが、もう今日が終わる頃にやってますけど。
あとちょっとでまたカウントが減るんですけど←
今気づいたんだけど、朝やったほうがいいのかな?
私は寝る前に上げようかと思ってたんだけど、うーーーん。
ま、いっか。
その日その日によって上げる時間帯が違うかもしれないけど、それくらいゆるいほうが私には合ってるかもしれないのでその辺は臨機応変に。


규현을 기다린다
キュヒョンを待っている



キュヒョンにまた会える日まで
728日♡

この猫背がキュヒョンだな~って♡




[動画、画像はお借りしています。ありがとうございます。]