感情が行ったり来たり | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

おはようございます。

昨日、キュヒョン入隊の確定の記事が発表されてからなんだかよく分からない感情で。
本当は4月6日に行く予定だったと知った時から、最近では先日のインスタライブでヒニムがポロっと5月と言った時からキュヒョンも絶対行くんだと思って覚悟してたはずだったのに。

昨日から口の中が苦くてご飯を食べても味がよく分からないの(T_T)
オイオイ今からこんなんでどうする?
私、キュヒョンの入隊日はどうなってるの?

行ってほしくないと思ってる自分と、行かなきゃどんどんメンバーと一緒に出来る活動が遅れちゃうんだから!と思ってる自分。
だけど行くまでがまた辛いんだよね。
行ってしまうと後は待つだけのカウントダウンなんだけど、行くまでの日数を考えたくないというか…

今まで推しのメンバーを見送ったペンちゃん達も色々考えたり悩んだり胃が痛くなったりしたんだろうなって。

これからどうやって過ごしたらいいの?
毎日忙しくしてたら時間が過ぎていくのかな?
無理矢理予定を入れる前にすでに役員やら家の事でいっぱいいっぱいだけども(-"-;



キュヒョンが訓練を受ける忠南論山(チュンナムノンサン)市陸軍訓練所はソウルから離れていて、4週間は長くて遠いなと思ったり。
行ったことないし、行けないけども。
訓練所を退所した後はどこに配属されるんだろうと考えたり。
BIGBANGのタプさんが義務警察だったっけどソウル江南(カンナム)警察署でソウル地方警察庁じゃなかったんだよね。
てっきりシウォンさんやチャンミンと同じところなのかと思ってたから。安易な考えですみません(>_<)
社会服務要員(公益勤務要員)は自宅から通勤でき週に5日服務(勤務)らしいですが、キュヒョンはどうなんだろう?
宿舎は引っ越すのかな?
私がと言うより、もちろん私も寂しいけど、この2年はキュヒョンが寂しいんじゃないかなって。
今まで芸能界にいてメンバーと周りにたくさんの仕事仲間とペン達と家族に友達がいたわけでしょ?
それが環境が変わって生活が一変してしまうんだもん。
休暇の時は家族や友達に会えたり出来るから大丈夫なのかな?
自宅から通勤だったら実家に帰ることもあり得るわけよね?

歌を歌いたい子が2年も歌えないなんて(歌えるだろうけど公の場では歌えない…よね?)なんかそんなことを考えると涙がじわりと(ノ_・。)

『僕がいなくてもたくさん聴いてくださいますよね?僕がいない間も僕の歌の数々がみなさんの隣で見守ってくれていると思います』

とキュヒョンが言っていたようにたくさん聴いて待ちたい。
ああ、あと1ヶ月しかない…
苦しいよ(T_T)
でも乗り越えなきゃ。

いたいけどがまんする。



[画像はお借りしています。ありがとうございます。]