キュヒョンの入隊日が確定の記事がつらくて読めませんでした | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

SUPER JUNIORのキュヒョンの入隊日が確定しました。



24日、所属事務所であるSMエンターテインメントの関係者はマイデイリーに「キュヒョンが5月25日、忠南(チュンナム)論山(ノンサン) 市陸軍訓練所に入所する」と述べた。

キュヒョンは訓練所で4週間の基礎軍事訓練を受けた後、約2年間社会服務要員(公益勤務要員) として服務する。

キュヒョンの入隊の記事はいくつか上がっています。
↓元記事はこちらから
①Kstyle
②SBS news
③tvreport
こちらはラジオスターについて
④엑스포츠뉴스
⑤soommpi
ラジオスターの関係者は24日エクスポツニュースに「入所を控えたキュヒョンの最後の撮影日を、現在議論している」と明らかにした。

続いて「まだ録画分がたくさん残っているので、キュヒョンが入所した後もしばらくキュヒョンが出演することもできる」とし、キュヒョンの後任MCも、現在物色中である。



やっと記事を読めました。
と言うか、読んだ。
そうか…本当に行っちゃうのか。
頭では分かっているのに心が追いつかない…

今日の夕方、友達から一斉に連絡がきて何事?
って思ったんです。
そんな時って分かるものですね。
もしかして…って。

そしたら…
ああ、とうとう…
とうとう発表されたんだと知りました。
TLで5月25日と見た時、頭が真っ白に。
見出しだけ読んで、後は記事を読めなくて…(>_<)

分かってたよ。
分かってたんだよこんな日が来るってこと。
覚悟してたのに全然ダメじゃん私(T_T)

今、事情があって妹の家に夕食を作りに行っているのですが、ちょうど作ってる最中だったんです。
それが動揺しちゃって味が分からなくなっちゃって…
味見しても分からないの。
そんなに動揺?
って自分でも思ってしまいました。
でもね、子供達がいてくれて良かった。
ウチにいたらもっと落ち込んでいたかもしれない。
友達とお互い励まし合って、周りで子供達が普通に接してくれたから自分を保てたというか。

今、夜に一人になってやっと記事を読んで…
日程が分かると今度こそ覚悟を決めなきゃって思ったよ(;_;)
これからが長いもんね。
今の情勢では入隊してもすごく不安で。
いつ行っても不安も心配も変わらないけど、やっぱり思うのは元気で怪我も無く2年後無事に帰ってきてほしい。

2019.05.24

この日、キュヒョンは帰って来るんだね。
まだ送り出す日も迎えてなくてこれからで、気持ちの整理が出来ないし切り替えも難しいけど「おかえりなさい」と言える日を待ってる。

大丈夫。

一緒な気持ちで待つ仲間がたくさんいるから。



[画像はお借りしています。ありがとうございます。]