感情がぐちゃぐちゃになった夜 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

深夜ですが。
キュヒョンを動画や画像で見ることが出来て安心…



こんな素敵な笑顔が見れて良かったと思ったら、ドドドとツイに上がって来たのはキュヒョンのMCでのこと。

@HAMTOL_
새벽4시쯤 호텔에서 멘트정리하는데 밖에서 소방차소리가 나길래 창문을 열어보니 연기가 많길래 뭐지 하고 멘트정리 다 끝나고보니 6시라서 그냥 자야겠다하고 잤는데 중간에 깨어보니 방안에 연기가 들어와있어서 연기없는 다른방으로 옮겨서 다시 잤다고함

明け方4時頃ホテルでメント(進行者や司会者の状況に合わせて言う言葉)の整理をしていたら、外で消防車の音がするので窓を開いてみると煙が多いので何かとメントの整理が終わって6時なのでそのまま寝ようとして寝た時、途中に目を覚ましてみると部屋の中に煙が入ってきていて煙のない他の部屋に移動してまた寝ました。

@kyud0n
kyuhyun said he stayed up till 4am to learn chinese lines for today and saw the fire but he went to sleep at 6am but woke up in smoke

キュヒョンは4時まで中国語を勉強していて火を見たが6時に就寝し煙で目が覚めた。

@dresognoam
행복했는데 아쉬웠던 건 어제 불이 났다고.
새벽 4시까지 ~~하다가 창문을 열어봤는데 연기가 막 나고 있었고 나가야 하는데 대피 소리도 안나고 내려갈 수 없던 상황이라서 어떡할까 하다가 아침 6시가 되었고 그냥 자자 하고 잤다고 ㅠㅠㅠㅠㅠ

幸せだったけど惜しかったのは昨日火事が起こったと。
明け方4時まで~~して窓を開いてみたら煙がちょうど出ていて出て行くべきなのに避難音も出なくて降りて行くことができなかった状況なのでどうしようかと思っていたら朝6時になってそのまま寝た。

@dresognoam
자고 있는데 꿈에서 누가 자기한테 뭘 막는?거 같아서 깨보니 연기가 꽉 차있었다고 (ㅠㅠ) 그래서 연기 없는 방 찾아서 잘 잤고 자기는 건강한 거 같다고

寝ているのに夢の中で誰が自分を何か塞いでるようで目を覚ましたら煙がいっぱいあった。それで、煙のない部屋を探してよく寝て自分は健康なようだ。

ちょっと待てーーー!
何なの?
煙を吸ったってこと?


キュヒョンが、その煙の中で寝ていたから喉を傷めて声帯に注射打ったの?
ちょっとその辺は詳しく分からないのですが、他にもマネージャーに対して『はぁ?』と思うようなこともあったのですが…
すぐにキュヒョンを連れて避難することは出来なかったのかと、何かあってからでは遅いんだよと怒りで震えていました。

そんな怖い思いしたのにコンサートをして、もう私感情がぐちゃぐちゃなんだけど(T_T)




[画像はお借りしています。ありがとうございます。]