願い | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまグッモ~ニンギュ。
昨日はかなり凹んじゃったな(>_<)
なんでこんないきなりなんだよと思いながら←当たり前だけど。発表はほとんどいきなりだけど。
覚悟していたとは言え、やっぱり現実なのねと。

キュヒョンのソロコンサートはアンコンが終わったらしばらくは無いんだよね?←分からんけど
先日ギュペンさんたちと話してたんですが、もし除隊して何かイベントをするとして、ソロコンて出来るのかな?って。

帰って来たらマンネラインが揃うからスパショはあるでしょ?
だったらKRYもするんじゃない?
てことはその後でソロコン?
そんな時間あると思う?
今スパショが無かったからメンバーそれぞれの個人の活動でペンミやソロコンがあって、キュヒョンはソロコンを2回することが出来たけど、これからはスパショ優先だよね?
日本でミュージカルを演りたい的な事も言ってたし。
あれ?
てことはギュだけを見ていられるのもこのアンコンが…

いやぁぁぁぁ
考えたくないぃぃぃ(iДi)


それでもやっぱりどう考えても行くには難しくて、私は韓国に行くことは出来ないけれど、ライビュなら行けるかもしれない。
自分はその日どこにいるかも分からないし、開催されても隣の県かもしれない。
もしかしたら他の県にいることを考えて、ちょっと想定して調べてみたら新幹線で1時間とか←
白目むきそうだけどライビュは行けない人達にとって一筋の光でもあるというか。
少しでもキュヒョンとの時間を共有したくて、キュヒョンに会える(見れる)チャンスだから。

現地に行ける人も、これからライビュを望んでる人も、どちらも無理で諦めなければならない人だっている。
だから私はDVD化も願ってる。
これもどこかに要望出せるのかな?



どうかみんなの願いが届きますように♡



[画像はお借りしています。ありがとうございます。]