何者だよ | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまおこんばんみ。

今日はなんだかドッと疲れちゃいましたがキュヒョンは相変わらず可愛くて

 

 

タイえるぷちゃんにメッセージ。

可愛いなぁもう♡

普段はこんなに可愛い子ちゃんなのに、IQは身長程?と言われているキュヒョン。

ラスではこんな事も。

 

ヘラルドPOPより記事が上がっていたので訳してみました。

「ラジオスター」ソ・ギョンソク「キュヒョンはすごい」私に評価されている

 

 

[ヘラルドPOP=ファン・スヨン記者]番組制作スタッフ、ソ・ギョンソクが「ラジオスター」のMCキュヒョンを絶賛した。

22日放送されたMBC「ラジオスター」では「勉強の神」特集でコメディアン、ソ・ギョンソク、俳優キム・ジョンフン、勉強メンターのカン・ソンテ、モデルのシム・ソヨンが出演した。

この日のソ・ギョンソクは「私は「ラス」愛聴者だ。キュヒョンは真珠のような友人だと思っている。ものすごい方々の中であの程の技量を発揮するというのはすごいと思う」と絶賛した。MCが反発すると「ますます本来の位置に戻っている。今もまだ私に評価されている」と愛情を表わした。

これに対しキム・グラは「5年間のような評価ならばそれが実体」と言って、ユン・ジョンシンは「事後に再評価されるスタイル」と冗談を言って笑いを誘った。

↓元記事はこちらポチ

ヘラルドPOP

 

私↑上の画像でなんでキュヒョンがカニに挟まれてるの?

って思ってた←

カニ爪みたくない?

貝が開いて真珠が出てるイラストなのね( ̄▽ ̄)

 

 

暗記力を見せるキュヒョンはさすがです♡

可愛いくて格好良くて頭いいとか

 

 

何者なのチョ・ギュヒョン!

 

 

『アイドルだよ♡』

 

デスヨね♡

 

 

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]