チャンミンとキュヒョンがぁぁぁぁ! | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

チャミギュキタね〜(≧▽≦)

ああやっぱり

休暇の8割会っているだけある!


撮影した方の学校の前にあるサーティワンにキュヒョンとチャンミンが来たらしく、帰宅して子供たちに話をしたけどチャンミンが誰か知らなかったらしいです。


(dorocy_0514)

もうね、チャンミンとサーティワンと言えば

海老名SAなっ(≧▽≦)

もういつの話だよって感じですが、4年前ぐらい?
キャラメルリボンとジャモカアーモンドファッジを買ってたって言うのが印象に残ってて。
ツアーの移動中だったかな?
海老名SAのサーティワンでマネージャーと3つ買って行ったとかで、もうひとつはユノかなぁ?ってトンペンさんと盛り上がっていました(*^^*)

ちなみに日本ではサーティーワンと言いますが、日本と台湾以外は『Baskin Robbins バスキンロビンス(베스킨라빈스)ベスキンラビンス』と言うらしいです。

バスキンてSHINeeがCMしてたけど、今は?




そしてもうひとつチャミギュ情報~
(ネイバーブログよりお借りしました。)
とあるホテル到着時にスーパージュニアのキュヒョンや軍隊休暇で出てきた東方神起チャンミン発見!
2016年5月20日となっていたのでちょうどギュコンファーストツアーの頃ですね♡



この頃よくこの帽子被ってたもんなぁ♡



可愛かったよね~
またこの帽子被ってくれないかな~(^ε^)♪




[画像はお借りしています。ありがとうございます。]