撮影現場のキュヒョンとか~チャンミン、兄さん、キュヒョンが行ったパン屋とか~ | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまグッモ~ニンギュ。
昨日は寒くてやっとホットカーペットを出しました。
あるのと無いのでは暖かさが全く違う~
でも今朝はそれほど寒くなく。
だけどどんどん寒くなっていくのはこれからなのよね〜
そんな中、韓国の気温は何度ぐらいなんでしょうか?
今は大体日本と変わらない感じですが、週末はぐんと気温が下がるのかな?
渡韓される方はお気を付けて~(>_<)
あ!
でもキュヒョンのコートとか、マフラー姿を見れるのでは♡



去年のアジトの時のマフラーギュは萌えたわぁ~(〃∇〃)♡
そう、その去年の話。

ツイで上がってた情報なんですが、

コンサートで現在3枚目のアルバムに備えてるとか?
ペンが彼に1月にそれをリリースするよう頼んだけどギュはまだ忙しいと言ったとか?
キュヒョンは来年のための計画の多くを持っていて、
より大きな会場で次回コンサートをする予定(計画)と言ったとか?


て、書いてあったんです。
私はというと、

日本に来る予定はないのでしょうか?

って書いてたーーー(≧▽≦)
すごいね!
3枚目のアルバムも、来年のための計画(2016年)も大きな会場でコンサートも、全部実行されてるぅぅぅぅo(^▽^)o
日本でツアーも開催されて、来年もだよ~

凄すぎる。゚(T^T)゚。

そんなギュ様♡
ほんとにお仕事頑張ってるなぁ。

nosean86インスタより~
상암에서 간만에 촬영현장 목격 #신서유기?
上岩(サンアム)で久しぶりに撮影現場を目撃#新西遊記?




さて、またまたお店情報~
ここからはツイよりお借りしました。ありがとうございます。

@Shim_Ls2v2
チャンミンが訪れたパン屋さん
🍞효자베이커리(ヒョジャ ベーカリー)
⏰毎日/7:30〜24:00
🚇景福宮駅🐾15分ほど




なんとこちらのパン屋さん、兄さんやギュも来店したとか!

@soratomax
TLに流れていたチャンミンが行ったパン屋さん 週末には行列が出来る有名店
イエソンやギュも来店したそうです
チャンミンは優しくて全然気取ってない善い人だと店員さんが教えてくれました
サインを何枚か貰ったけどファンの人にあげてしまってもうお店にはないとか(゜ロ゜;



@soratomax
チャンミンはこのパンが好きで買っていきますよと教えてくれました
なかなかボリュームのあるパンでした
試食でいただいたオニオンパンとチーズスフレも美味しかったです



@soratomax
チャンミンの今の職場近くのパン屋さんと中華料理屋さん(←ここも有名店でサインだらけ)とエッグタルトのお店どこもみなさん親切でした
もちろん美味しかったです
メウンジャジャミョンは辛すぎてムリだったけど( ;∀;)




全部美味しそ~♡

ではでは今日も1日キュヒョンを愛でつつ~



ファイティ~ン!

デ~コ~ぎゅぅぅぅぅ♡




[画像はお借りしています。ありがとうございます。]