キュヒョン、オリコンデイリーランキング1位!! | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

すごい!すごい!
すごいよキュヒョン!!




オリコンデイリーランキング1位!!
おめでとーーー(iДi)


今日発売なのに昨日で1位だったの?
ビックリだよもおおおおo(;△;)o

頑張った!
頑張ったねキュヒョン!!

嬉しいね!!
ギュペンさんもえるぷちゃん達も応援してくれた人達も喜んでるよ~о(>▽<)

なんかね、ドキドキしてる。

キュヒョンが日本にいるってだけでもドキドキなのに、
きっと本人も知ってるよね?
明日、コンサートで報告してくれるかな?

こちら、渋谷のタワレコさんも頑張ってくれています。



SUPER JUNIORのメンバー、キュヒョンの待望の日本初となるソロ作品「Celebration~君に架ける橋~」の発売を記念してパネル展を開催します!

【展示期間】2016年5月24日(火)~2016年5月29日(日)
【展示場所】タワーレコード渋谷店1階
【展示内容】最新アーティスト写真による大型パネル展

さらに今回はサイン入りポスターも展示します!!
パネル展と同じく5月24日(火)~5月29日(日)展示予定です。



このまま突っ走ってほしいな♡

今、すっごい大きい拍手を送りたい気持ち(≧▽≦)♡







[画像はお借りしています。ありがとうございます。]