CD届いたわ!キュヒョン仁川だわ!キャーキャー! | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさま~
こんにちは~ございます。

いや~
昨日は大変だった。
私の事なんですが、
朝、色々書類を書く
お昼前に家を出たのに着いた所で書類を玄関に忘れてきた事に気付く←
振り出しに戻る←
書類を出しに行く
金融機関
SMTの登録完了メールが届かないのでド○モへ
ド○モのお兄ちゃんも原因が分からず、どこかへ電話←
お腹空いてサブウ○イへ
何だよ今日の日替わり卵かよむかっ卵サンド苦手なんだよ(T_T)
スーパーでエコバック破れる
おや?車から変な音するよ?
自動車屋のおっちゃんに電話
「ああ、それはこうでこうでああだから明日持って来て」
何言ってるかさっぱり分かりませんが、故障してるっぽいのは分かった
これ以上車乗るの怖かったから歩いてケーキ屋へ
で、なんで改装工事してるかなーーー(T▽T;)
とまぁなんだか疲れた1日だったわけですが、
帰ったらすぐ宅急便が!
届いたよCD(≧▽≦)

トレカは、
じゃじゃ~ん!



2枚ともキュヒョンだったよ(≧▽≦) ←当たり前

あ~ん
こんな可愛いキュヒョンもあったのね。



これ欲しかったな~

そして会場で買ったCDはいつ届くのかな?
もう何枚買ったか覚えてないんだけど(;´▽`A``

で、今日は朝イチで車持ってってその後息子くんの学校へ~
やっぱりボンスン2回目は観に行けなかった。
もっと近くで上映してたらなぁ。

って!
ここまで書いたらキュヒョン来日だよ!!
明日からソロコン名古屋2DAYSのため日本に来るのね!!



ああ~
肘が眩しいよキュヒョナ(T▽T)


キュヒョン空港サジン仁川~






ちょっともう
カッコイイんだけど(T▽T;)
手の筋とかハァハァ(´□`)♡←












そ、その手はぺろんとなってる襟元を隠してるんデスカ?下はTシャツデスカ、タンクトップデスカ、下着デスカ←ソコ重要?←ハイ!私にとってはその3つで萌え度が違ってくるのでありマス←ほんまおバカですみません( ̄▽ ̄)







フ、フフフ♡
私がドコに釘付けになってるかは( ´艸`)♡




ひゃあ!





あばばばば(°Д°;≡°Д°;)

私、こうゆうキュヒョンに弱いの~(/ω\)♡
ハァ~(*´Д`)=з
格好良くて胸がいっぱい♡♡










もっと上がってくるだろうけど、一旦ここでアプ~

これから息子が帰って来たら、お世話になった先生のプレゼントを買いにお出かけするのです~
帰って来たらキュヒョンも名古屋に到着してるかな(^ε^)♪







[画像はお借りしています。ありがとうございます。]