キュヒョンが向かっているのね! | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

ああ、なんだかもうドキドキです♡

キュヒョンが日本に向かってる。

来日するのね。






前髪伸びたね~

流してる時とそのままの時ではまたイメージが違ったりして、

前髪分けるとぐっと男っぽくなるような気がしてまたまたドキドキ♡


















ああ~(T▽T;)
この目!
この目に弱いの私♡
←いや、なんでも弱いけど



あ♡あ♡あ♡あ♡
またこんな
可愛いポーズを~(T▽T)


だ~か~ら~
連れてかれちゃうって。
そんな可愛いポーズしてたら~
もおおおお(´□`)♡

かと思いきや、



くぅぅぅぅо(>▽<)

そんな男らしい手ぇしちゃってさ!
もうもうもう!

ズルイ人ね♡←私は頭が弱い人ね( ̄▽ ̄)






愛しいうなじと後ろ姿♡

もうすぐ大阪だね♡








大阪3DAYSなんですね。

またハードスケジュールだけど

病気や怪我の無いように頑張ってねo(^▽^)o

今日は何食べるのかな?








[画像はお借りしています。ありがとうございます。]