キュヒョンを愛でる | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまグッモ~ニンギュ。

私の身体もすっかり良くなって、
たくさんの方に心配していただき、
本当にありがとうございましたo(^▽^)o

キュヒョンを愛でていると、



ベイビィちゃんだったり、



格好良かったり、



ベイビィちゃんだったり、

え?

大体この飲み方はアラサーとしては可愛すぎやしないか?

両手持ちて!
ハァハァ♡←


でもって、



格好良かったり、



ベイビィちゃんだったり、



格好良かったり、

あら、このハニメロさんのキュヒョンいいわぁ~♡

てなことでハニメロさん♡



















ああん♡

せっかくキュヒョナがパッカーンしてくれてるのに、
機材が邪魔で見えないわ。

見えぬなら、見せてあげようギュの太もも。



おふっ♡
太ももと黒おパンツ♡


と言うことで、←どーゆーこと?

今日も頑張れる♡



さて、キュヒョンは今日来日かな?






[画像はお借りしています。ありがとうございます。]