いやぁ〜心配は尽きないわぁ~ | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさま~
こんにちは~ございます。

私ねぇ、
心配で心配で。

何がって?

ほら、キュヒョンてば可愛いからさ、
アブダビ行って見初められたらどうしようって←





投げちっすなんかして
おっさん達が←おっさんかいっ
ズキュンてハート撃ち抜かれたらどうしようって←
油田分けてあげるって言われたらどうしようって←

本気と書いて



マジと読む。

いや~
私、マジで心配。



頼むからこんなポーズで誘惑しないでよ?←



頼むからそのスケスケ素材に気をつけてね←私は嬉しいけどさ♡



ああ、そんな物欲しそうな表情も危険だわ←

やっぱりここはボディーガードのポドリを連れて行くのはどうかな?




もうね、昨日はあくびちゃんと、
石油王に見初められたらどうしよう←
可愛がられたらどうしよう←
石油王だけに身体中オイルまみれにされちゃうぞ♡←
あちこちテカテカ光っちゃうね←

これはシウォンさんのボディーガードを雇わないと!!

シウォンさんが着いて行くのね!!
警察官シウォナが守るのね!

そしてシウォンさんの金の延べ棒を♡←ん?
そしてシウォンさんとアブダビで熱い夜←ん?
まだ昼!!www

私、ふ菓子食べてて喉詰まるかと←食べ物昭和だし

ええ、ほんと、心配事は尽きないわけですよ←なんの心配だか

そしてフォロワさんとも気になっていたのですが、
キュヒョンが3月に行く
アブダビ最大規模の野外公演場であるアリーナ(Du Arena)
ってどんなとこ?

こんなとこ。



地域最大の屋外イベント用施設であり、毎年恒例のヤサラム・アフターレース・コンサートの開催地となっているドゥ・アリーナは、最近ではメタリカ、ザ・ローリングストーン、ジャスティン・ティンバーレイク、ブラック・サバスらのヤス島でのライブなど世界最大のエンターテイナーのコンサートを主催しています。冷暖房完備の多目的会場ドゥ・フォーラムは世界トップクラスのパフォーマンスからサッカーの祝典そしてラマダンの祭典まであらゆるイベントを主催しています。

元記事は↓こちら
ドゥ・アリーナ&ドゥ・フォーラム

すごい大きな会場なんですね。
周辺のホテルも豪華ですごそうな建物がいっぱい!

ああ、キュヒョンてばまたプールサイドで写真撮って上げてくれないかな?
ちょっと無防備な姿・・・
いやいやいや

それアカンて!!

そんな姿見せちゃったりなんかしちゃったりしたら、それこそ見初められちゃって油田とかプレゼントされちゃったら・・・って、

Oh!エンドレス!!











[画像はお借りしています。ありがとうございます。]