色々気になって萌えたり悶えたり。 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes


みなさまおこんばんみ。

昨日はシウォンさんとチャンミンが出演している
『2016イブと守護天使のコンサート 』でした。

まずは動画から。

[1080p] 160222 최강창민 서울경찰홍보단 이브와 수호천사 콘서트 - Mirotic & Sorry Sorry




[1080p] 160222 최강창민 서울경찰홍보단 이브와 수호천사 콘서트 - 곤드레만드레



この『2016イブと守護天使のコンサート 』
が始まる数時間前にタイ語で、
特別なショーでMCとしての仕事を獲得した。
と流れて来て何の事だろうと思ってたの。
この事だったのね。
なのでTLに画像が流れ出した時ナンダナンダと慌ててしまいました。
BOY FROM WONDERLANDさんのことがあって凹んでいたので、
イブと守護天使のおかげで救われたよ♡

で、私が一番最初に気になったのは↓コレ。



え?
なんでシウォンさん
キャベツ持ってんの?
←絶対キャベツではない( ̄▽ ̄)

最初お好み焼き作るとか?
って、マジで思っちゃった←韓国なのに。
何かな?ボール?

それから↓このおもちゃが気になって。



こちらはステージでソンムルしたんですね(*^▽^*)






男の子にはチャンミン、女の子にはシウォンさんのサイン入り♡

もうすっかり二人とも警察のお兄さんになってるぅ~











凛々しくて二人ともステキ(〃∇〃)♡

と、思ってるのに、



『おい、チャンミナ!アレ!あそこにいるのキュヒョンじゃないか?』
『居るわけねーですよ』

と、アテレコしてみたり。

チャンミンの



小指に萌えてみたり。

そしたらキュヒョンの手の画像が流れて来て、




タイミングいいなオイ。

になって、




ああ、これは今週のラスの衣装なのね♡
と、把握。

そしたら

こんな可愛いキュヒョンが流れて来て、




何スカ何スカ?
この綺麗な手のパーツに
悶えろってことデスカ?


私はこのサインを書くキュヒョンに萌えまくり( ´艸`)♡

そしてそのチョコ好きなんだよ~
ぎぶみーちょこれーと~♡って思ったり♡
キュヒョンから貰ったチョコはさぞかし美味しいであろう。



ヌナ~♡

って走って来てくれたら、

っかぁ~(≧▽≦)
たまらんなオイ!!







[動画、画像はお借りしています。ありがとうございます。]