キュヒョンからリョウクへ | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまおこんばんみ。
ウギたんのMVが解禁されましたね(*^^*)



RYEOWOOK 려욱_어린왕자 (The Little Prince)_Music Video








ウギたん(T_T)
素晴らしい歌のプレゼントですね。


そうそう、今日はMカウントダウンですが、
先ほど素敵なツイが流れてきまして、ウギたんが話してたらしいですが、

ツイよりお借りしました。ありがとうございます。
@8823_1013
ぎゅがすごく優しくて、昨日も2分前、1分前、5,4,3…カウントダウンしながら自分のことのようにうまくいけばいいねと言ってくれたりお前、明日のMカのために早く寝ろとかチャート見ないで喉の管理しろってアドバイスもたくさんしてくれた

キュヒョナーーーー(iДi)

この子達はとってもいい関係なんだろうな。
お互いを励まし刺激し合い、自分のことのように心配して。
優しいなキュヒョン♡
嬉しいよねウギたん(*^^*)
これからも良きライバルで、
アドバイスし合ったり
お互いを高めたりしてほしいなと思いました。


そして看板SMTから新しい新人が出るとの事で
看板が変わったと言われているようですが、
正面にNCTでサイドでサイドがウギたんらしいです。



良かった~
貼り替えられてると思っていたのでホッとしました。


で、こちらイ・スマン先生のお言葉。

SMエンターテインメントの総括プロデューサーイ・スマンがSUPER JUNIORのレーベルについて説明した。

イ・スマンプロデューサーは27日午後3時、ソウル江南(カンナム)区三成洞(サムソンドン)にあるSMTOWN@coexartiumでプレゼンテーションショー「SMTOWN:New Culture Technology, 2016」を開催し「SUPER JUNIORのためアーティストに合わせたオーダーメイド型レーベルを設立した」と明らかにした。

続いて彼は「アーティストのために最適化されたシステムを提供している。SMは最高のマーケティングを絶えず研究し、試みている」と話した。
(kstyleより抜擢)

SJレーベルはこれからなんですね。

さて、Mカウントダウンではどんなウギたんが見れるかな?
いろいろ大変かもしれないけど、



ウギたんファイティン!!








[動画、画像はお借りしています。ありがとうございます。]