キュヒョンがつぶやいた~からのラスは大騒ぎ | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes


みなさま~
こんにちは~ございます。

昨夜キュヒョンがつぶやいてくれました~

지금부터 2시간 10분 후!!!
지금부터 2시간 10분 후!!! 려욱이의 '어린왕자' 공개!!!!!!!!!!!!!! 합니다 령구 대박!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今から2時間10分後に!!!リョウギの「星の王子さま」公開!!!!!!!!!!!!!!しますリョング大ヒット(やばい)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(대박テバクとは韓国で大当たりや大ヒットですが、すごい、やばいと若者の間で使うそうです。若者て)



ウギたんからの返信。
ありがとう ギュギュ!!!^^

そして公開される前、ウギたんがつぶやいてくれました。

라스 보는중 ㅋㅋㅋㅋㅋ
ラス見てるとこkkkkk




そして昨日のラス~
↓フルですポチっとな。

RS.E463.160127

結構シウォンさんの話題が出ていた様子o(^▽^)o

@misa_dnh
ウギ:宿舎をキュヒョニと二人で使ってるんですけど、友達呼んで歌ってうるさかったんです。次の日朝からスケジュールあるのに。だから、荷物詰めてホテルに行ったんですけど、今もそれを何も話してません
ギュ:謝ったじゃん
ウギ:酔ってごめんねだなんて
キュヒョン:…ごめんなさい

‏@misa_dnh
リョラインがあるんですか?
ウギ:はい。もともとギュラインに僕もいたけど、みんな集まったってSNSあげてるの見たら「あれ?僕いないのに」
ギュ:みんな集まったとは言ってないけど?
ウギ:だから、リョライン作ろうって。歌が上手い子たちで



@misa_dnh
シウォンとウギの仲
キュヒョン:すごいおかしいのが、彼女はきれいだったですごい売れてて、VODで見ようって言ったら「僕見ない」
ヘンリー:すごい幼稚

@misa_dnh
シウォンと契約書を書いた?
ウギ:ハイタッチは3回までw朝、昼、晩って。
ヘンリ:活動したくないって言ってたじゃん
ウギ:…

‏@misa_dnh
ウギ:(シウォンが)軍隊行ったんですけど、手紙書いてくれたんです
ギュ:その手紙を僕が読んで差し上げますね

手紙もメールもないし、電話も取らないし

ウギ:演劇やってて、取れなかったんです



@misa_dnh
手紙;中国で感じた情熱…
グラ:あ、オーバーだね
手紙;…応援してるよ、元気でいろ、自信ある?自信ある~!

@misa_dnh
ヘンリ:中国で一緒に住んでた時リョウギひょんがおんまみたいに面倒見てくれたんです
ヘンリにとってギュヒョンはめんどくさいおばさん?
ヘンリ:いっつもお小言で
ギュ:一緒にあんまり活動してなくて、外からヘンリの悪い話を聞くから、それを伝えてたんです
ヘンリ:事情があったのに

@misa_dnh
俳優病にかかってる?って言われて、ヘンリが「あ、シウォニがかかってたやつ?」って言った?
グラ:リョウギがちょっと話してよ
ウギ:シウォンの話は、もうやめてほしいですw

@misa_dnh
ギュ:ヘンリーはシウォンと合うんじゃない?って言ったら「全く」ってw
ヘンリ:海外にあんな人いませんよ。完全に韓国人です。リアクションとか振る舞いはそうだけど、おお!とかって同じようにやったら「ちょっと来い」って。頭の中は完全に韓国人です。敏感で。でも、いいひょんです 

@misa_dnh
ウギ:シウォニひょんがおごるの好きなんです。おごらなくてもいいところで、知らない人に
:成績は?
ウギ:僕が良かったです。シウォニひょんが僕に言ったことあるんです。あんまり学校行くなって。僕のせいで自分が行かないイメージがつくって

@misa_dnh
ヘンリ:空港にファンが来るじゃないですか。でも、シウォニひょんはいないんです
ウギ:おおごとです
ヘンリ:訂正します。シウォニひょんは人気があるんですけど、ペンがいません
ウギ:ちょっと!…でも、ほんとにペンいないんですよ

‏@misa_dnh
グラ:シウォニは車で行ってたろ
ウギ:はい
:リョウクは?
ウギ:地下鉄とマウルバスです
#ラス *シウォンとウギは、グラさんの後輩(仁荷大学)

@misa_dnh
いっつもこうやって寄っかかってくるのがイヤって言ってたww
グラさんはシウォニがウギのことすごい好きなんだねって(笑)



ツイよりお借りしました。ありがとうございます。

どうしよう。
ウギたんとシウォンさん
そしてヘンリたんの関係、
最高なんだけど(T▽T)


シウォンさんは俳優病にかかってる。
海外にあんな人いない。
リアクションとか振る舞いはそうだけど頭の中は完全に韓国人。
おごるのが好き。
シウォニひょんは人気があるんですけど、ペンがいません←ちょ!!いるからっ!!ここにもあそこにもたくさんっ!!

シウォニは車で通学。
シウォニがウギのことすごい好きなんだねって

なるほど。




ウォンキュのことも話してくれたら良かったのに♡

そしてリョウナミックギュオ

[RADIO STAR] 라디오스타 - Ryeo-wook & Gyu-hyun sung 'Guilty' 20160127



もおおおお!!
いいっ!!
好きっ!!
大好きっ(≧▽≦)






可愛い!!
最高ぉぉぉぉо(>▽<)


これ、字幕で見たいなぁ・・・

今日、天気になるかと思ったらそうでもなく(。・ε・。)
みなさんも気温の変化に気をつけて
午後からも~



ファイティ~ン!!









[動画、画像はお借りしています。ありがとうございます。]