寒いですね。ヒョクちゃん、ドンヘちゃん大丈夫? | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes


みなさまグッモ~ニンギュ。



さっぶぅ~

いやいやマジで。

雪、すごいよ。ヤバイよ。
めちゃくちゃ積もってるし寒ーーーい(>_<)
韓国も寒いんだろうな。
心配だったヒョクちゃんは元気そうで安心しました。

ここからはツイよりお借りしました。ありがとうございます。

@ebi_1015
【160124 ヒョク情報】(ちょっと追記)
昨日ウニョクオッパと同期たちがチキン屋さんに行きました!軍服を着て健康に見えると。最近天気が寒いけど、元気に過ごして欲しいです^^Cr@._WITHYUK_





そしてずっと病状を心配していたドンへちゃん、




‏@donglovehae ·1月23日
どんへさんについて

今日もおやすみしたので皆さん心配されてると思います。
金曜日にどんへさんのお兄さんのどんふぁさんとお母様から聞いた話を少しお伝えします。
どんふぁさんにどんへさんのコンディションを聞いたら、彼は良くない、明日(23日)はおやすみしますとのことでした。→

‏@donglovehae · 1月23日
その後、お母様にお会いしてまた、どんへさんの様子を聞いたところ、彼は顔から頭にかけて痛みがあると。ただ痛みがあるとだけ仰っていました。

それが風邪なのかどうかはわからないですが、その痛みが引くまで恐らくおやすみするのだと思います。


@wei_yuko · 1月23日
大まかな状況ですが、ドンヘは病気になったそうです。病状はそこまで重くないようですが、恐らく完治には2~3週間かかるとのこと。来週の公演の責任者に尋ねたところ、ドンヘが来週の公演に出られるかどうかはまだ様子を見る必要があるそうです。(cr:Hae_默)

@wei_yuko · 1月23日
追記)病因は免疫力の低下により引き起こされるものだそうです。大病ではないですがしっかり休養が必要とのことです。(cr:Hae_默)


@ebi_1015
【160124Weibo訳ドンへの様子】
シウォンやチャンミンもドンへのお見舞いに行ったようですね(TT)重度ではないので心配することはないと。ゆっくり休んでください。
(Cr@.snxy)



と、言う事でした。
シウォンやチャンミンはお見舞いに行ったそうですが、
他のメンバーも行きたいんじゃないかな?
特にウネで会いたいんじゃないかって(T_T)



ドンヘちゃんが早く良くなりますように。


さて、私はこれから雪掻きしてから息子くんを送って来ます。
何10センチ積もったんだか(>_<)

みなさんも雪にお気をつけて~
今週も



ファイティ~ン!!







[画像はお借りしています。ありがとうございます。]