ちょいと素敵なギュを発見!からの〜シウォン、チャンミン、ヒーリングコンサート | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes


みなさまおこんばんみ。
今日のお昼にこちらのFA画像が流れてきまして、
ツイよりお借りしました。ありがとうございます。
@minroeSS4Tokyo
なんとなく作った..冬の和装キュヒョンさん^^♡



きゃああああ♡♡♡
こりゃたまらん!!
やっばぁぁぁぁ(〃∇〃)
かなりキタわ。
ハァハァ♡←
ほんと素敵!!
キュヒョン、
ソロコンは和装で一曲どお?


何度見てもうっとりです♡
キュンキュンだわ、ニヤけるわで大変!
もおおおお!!

これ作った方天才っ!!

そりゃあシウォンさんのシウォンさんも



お元気で←ちっがーーーう!!

いやーーー
一瞬そう見えちゃって♡
そんなことばっかり言ってたら、シウォンさんに逮捕されちゃうぞ♡
え?それはそれでいいかも(〃∇〃)♡←このバカっ

と、萌えていたんですが、
今日こちらはお昼頃から吹雪いてきまして、窓が雪で真っ白になっていました。
息子くんが暇してゲームで対戦してたりしましたが、飽きちゃって。
夕方に日が差して慌てて車の雪を下ろし(しかもバリバリに凍ってた)
それからカフェが入ってる本屋へGo☆
とにかく本が好きな子なのですごく重宝している本屋さん(*^^*)
最近はサバイバルの本とか図鑑とか巨大生物とか←これがまた気持ち悪い。
ちょっと前までは絵本に夢中だったのに(主に食べ物関係の)
成長するにつれて色々変わっていくんだなと。
母さんは腐女子ですが←息子くんは知らないとは思うけどさ←知ってたら怖いわ
どんな大人になっていくんですかね~( ̄▽ ̄)わはは。
私のようになったらたーーーいへん!

さて、
昨日のシウォンさんとチャンミンを~
まずはシウォンさん♡



ソウル警察のインスタに。
児童虐待のPRが。
虐待を受けている子供を発見したら、
電話をして申告をしてくださいと書かれていました。

そして心配なのはドンへちゃん。
本当に大丈夫でしょうか(>_<)

昨日のシウォンさんは少し髪が伸びて真ん中で固めてる感じ。



かなり寒かったようで、
ヒーリングコンサートのチケットがないのに
外で並んでいるペンにシウォンさんが英語と中国語で入れないですよと話し、
その後チャンミンが日本語で
『今日はチケット(当日券)無いから早く帰ってください。』
と説明していたようです。





とにかく素敵で格好良い警察広報団のヒーリングコンサート♡
(20160123)

















もうね!
シウォンさんのこの血管がたまらないо(>▽<)



格好良いなーーー♡

と、思っていたら、
ツイよりお借りしました。ありがとうございます。
@peachtea4u
間違って扉開けようとしてソンジェさんに注意されたシウォニ(^-^)
あんであんで言われてた。
ソンジェさん優しい(^-^)





だったとか(≧▽≦)

いやーーーもう!!
なにこのお茶目エピソード!!
シウォナ可愛い過ぎっ♡





この笑顔も好き~♡
しかもしかも




これは
ウォンキュという事で
よろしいか?←









[画像はお借りしています。ありがとうございます。]